しろたまフィギュアブログ

当ブログではワンピースのフィギュア紹介をしていきます!!時々別のこと

ワンピースフィギュアの魅力について

どうもしろたまです!!

今回はワンピースフィギュアの魅力についてなんですが

ワンピースのフィギュアってめっちゃ魅力的やと思いませんか??

1つ買えばほかにも欲しい!!と思わせてくれるのがワンピースフィギュアの魅力の

1つだと思います!!

あとはワンピースフィギュアの魅力と言えば

安いのにクオリティーが高い!!

筆者的にはプライズフィギュアがおすすめです!!

プライズフィギュアの原価は法律上800円以内でなければいけないのに

あのクオリティー化け物じみてます!!

メーカーさんの努力が伺えますよホントに

塗装もそれなりに妥協もあまりなく色にも意識されてるんだなぁと感心するくらいです!!

 

後は一番くじも素晴らしいですよ

運にもよりますが1000以内でめちゃくちゃクオリティーの高いフィギュア

が手に入る時だってあります!!

ですが一番くじの怖いところは後からAmazon等で買おうとすると

プレ値が付くことも多々あります( ゚Д゚)

ホントに高いときは1万円超えることもありますから怖いですよね( ゚Д゚)

でもその分クオリティーが高いものや希少性がお墨付きです!!

 

POPもすばらしいです

POPシリーズは出来が最近のだとホントにクオリティーや飾り映え

塗装面すべてにおいてトップクラスの出来栄えです!!

ですがお値段もトップクラスです(´;ω;`)

特にMAXIMUMシリーズなんて1個で2万ちょっとしたりなんて

なんてもう当たり前!!

それでも大型スタチューシリーズには値段は勝てないですが

って大型スタチューが化け物なだけなんですがねww

ちなみに大型スタチューシリーズは

現在出ているものは

ルフィ、ゾロ、ハンコック、ロビン

が出ていますちなみに6月にサンジが出ます!!

これらの値段がなんと・・・10万円近く(; ・`д・´)

というあり得ない高さです

筆者はロビンを持ってます(サンジ予約しています)が大きいのと出来は

さすがというしかないです!!

なぜこんなにお金が使えるかと言いますと独身だから出来たことです

給料がその月は尽きてます(´;ω;`)

皆さんは無理のない程度に!!しろたまとの約束です!!

特に奥さんや旦那さんがいらっしゃる方要注意((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル